人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持続可能な未来を求めて

昨日行われたイベント
20名近い参加者の方が来ていました。

一人一人、自己紹介を行ったのですが、
みなさん、電力やエネルギー、通貨に関して様々な思いをもっているようでした。

これからの未来、自然と共存して生きていくことへの可能性に向けて
どうすれば良いのか
今の自分になにができるのか・・・
現実の生活の中でも少しづつ意識を変えていきたい

一人一人の思いは真剣で
とても感心させられました。

私自身、日常生活の中で何が必要で何が必要でないのかを
この機会に考えてみたいと思いました。

自然に生かされている私達は
自然がないと生きていけないのですからね。。。
by rielements | 2009-02-07 17:22 | イベント
<< プレゼント Natural Step >>