人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足浴~

かなーり手足が冷え性です。。。私。。
うーーーーん、困った。
冷え性を治すには、きっともっと食べ物も変えていかなくてはなりません
うーーーん、それも全部を変えるのはつらいなー
まーそれは、また少しづつで

で、まずは、足浴をしよう
(時々、気が向いた時にやります)

でも、やるとすごーーく気持ち良いのです!!
足元があったまる幸せ♪
一日中、あったかくなっていたら
どんなに幸せか
足浴をすると、普段がいかに冷えていたかが分かります

家にある、たらいや桶にお湯をはって(少し熱め位がちょうどよいですよ)
15分位足を入れておきます

そして、精油を数滴いれると最高です

この日は、どんな色の香りに包まれたいのかで精油を選びました
イメージは淡い紫が入ったペールピンク

選んだ製油は、ローズウッド、ラベンダーです

こんな感じで色をイメージして、精油を選ぶのも愉しいんですよ
是非、想像してやってみてください
足浴~_e0146471_857373.jpg

by rielements | 2008-09-16 08:58 | 日常で使用するアロマセラピー
<< ぐっすり ブレンド 無事。。。 >>