人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば。。

最近、脱めがねーーー★
前はパソコンを使ったお仕事をしていたので
めがねがかかせなくて、かけていました。
どうも、めがね自分が好きになれず・・・
でも、コンタクトは目が乾いてひどいしー
やむを得なくかけていました

先日、恵理さんに「 そろそろ、メガネはずして見たら ?」って言われて
「 そうだよ!はずそうよ! 」という事で
その日から、はずしました★

めがねがなくとも、生活に支障はないので
少しぼやけて見えることはあるけど
それぐらいがちょうど良い感じ

見えない分、他の感覚を使って感じれば良いのさー(ルンルン♪)

めがねをはずしたら
こんなにも気もちが軽くなるとは
前よりも自分のことも好きになれてるし★
自分のことを好きになる大切さを改めて実感しています
自分のこと好きにならないと、人を好きになれないと言うけど
そうかも!って
感じています。

脱めがね

恵理さんの一言でこんなに変わるとは。。
私って単純です★

そういえば。。_e0146471_1274854.jpg

by rielements | 2008-07-14 12:08 | ひとり言
<< すっきり かぼちゃのサラダ >>