<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

東京

明日から1泊で久しぶりの東京です★

日曜日に私が会員になっている
アロマ環境協会主催の
「 徹底検証~精油の薬理作用 」
と言って研究者の発表会?があり、お話を聴きに行ってきます。

そうそう、前から気になっていたサロンでのトリートメントも楽しみ★
なんだか濃厚な東京DAYになりそうです

しばらく会っていなかった友達に会う予定で~


満喫してこよう♪
[PR]
by rielements | 2008-09-05 08:50 | プライベート

コナコーヒー

ハワイ産のコナコーヒー
お値段拝見したら
お高くてちょっとびっくり!

でも、飲んでみたかったんでー
購入  e0146471_1594471.jpg


酸味のあるコーヒーは苦手なのですが
コナコーヒーの酸味は大丈夫みたい
美味しい~
e0146471_15103848.jpg

[PR]
by rielements | 2008-09-04 15:11 | 家ご飯

SOUL _JAM

先月から、SOUL_JAMの 峰 レア先生にタロットカードのリーディングを
習っています。
e0146471_99482.jpg

将来、サロンでタロットカードを使ってのカウンセリングを行っていきたいなと
考えています★

リーディングを習いに来る方で多いのが、お医者さんであったり、セラピストなどの
専門的なお仕事をしている方が多いとのことです。
なんか面白いですね
ホリスティックに診ていきたいと考えているのかな

タロットと言うと、神秘的なヴェールに包まれていて水晶などが置いてあって・・・と
想像する人が多いと思います。(私もそうでしたから)

そのイメージを一変して

レア先生はとてもナチュラルで、リーディングは核心にふれ具体的で
とてもポジティブです
タロット以外にも知識がとても豊富で、お話しているととても楽しいですね♪
いろんな事を学ばせて頂いています



今日はハワイ産のショコラコーヒーを頂きながらのレッスンe0146471_9371324.jpg




お部屋も光と風が入る落ちついた空間です
e0146471_933471.jpg

[PR]
by rielements | 2008-09-02 09:37 | タロットカード