<   2008年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お母さん

色白
かわいい
どんな時も明るい
笑い声が大きい
親切
綺麗好き
歌うことが好き
音楽が好き
たまに踊る
周りの空気感が明るい
整理整頓が上手
料理上手
お花や植物が大好き
華やかな事が好き
旅行好き
美味しいものが好き
洋服も好き
親しみやすい
人があつまる
人に好かれる
忍耐強い
気が強い
内助の功
どんな時もお父さんを信じる
子供の事も信じる

なんか凄い
改めて尊敬します
ここから産まれたなんて
まだまだ遠いけど
すこーしづつ
努力しよ

見ててね
[PR]
by rielements | 2008-07-18 01:04 | ひとり言

ズッキーニ好き

ズッキーニといんげんとにんにくのパスタ★
最近、にんにくが食べたくて
ここ数日、夜はパスタにする日が多いかも

e0146471_2341444.jpg



にんにくはガン予防効果のトップ食品
免疫力を高めてくれますね
[PR]
by rielements | 2008-07-16 23:45 | 家ご飯

すっきり

ヨガをした次の日の朝の目覚めは良い
ぐっすり眠れて
朝、起きたときの体も軽くて♪


アロマを勉強してからも
お花を習ってからも
自分と向き合うことが多くなりました
そしてヨガも

向き合って受け止めることは
痛くもあり
でもそこを超えると
きっと楽になるんだろうなー

完璧でない自分や自分の人生を楽しむことが
テーマだからね

しかし私も自分と向き合うこと
好きみたいです


昨日、ヨガが終わって有美ちゃんが作ってくれた
冷やしそうめん★
おいしかった!

e0146471_855572.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-16 08:57 | ひとり言

そういえば。。

最近、脱めがねーーー★
前はパソコンを使ったお仕事をしていたので
めがねがかかせなくて、かけていました。
どうも、めがね自分が好きになれず・・・
でも、コンタクトは目が乾いてひどいしー
やむを得なくかけていました

先日、恵理さんに「 そろそろ、メガネはずして見たら ?」って言われて
「 そうだよ!はずそうよ! 」という事で
その日から、はずしました★

めがねがなくとも、生活に支障はないので
少しぼやけて見えることはあるけど
それぐらいがちょうど良い感じ

見えない分、他の感覚を使って感じれば良いのさー(ルンルン♪)

めがねをはずしたら
こんなにも気もちが軽くなるとは
前よりも自分のことも好きになれてるし★
自分のことを好きになる大切さを改めて実感しています
自分のこと好きにならないと、人を好きになれないと言うけど
そうかも!って
感じています。

脱めがね

恵理さんの一言でこんなに変わるとは。。
私って単純です★

e0146471_1274854.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-14 12:08 | ひとり言

かぼちゃのサラダ

かぼちゃ、玉ねぎ、レーズン
オリーブ油、お酢、塩
で作る簡単なサラダ

久しぶりに作ったけど
おいしーぞー


e0146471_19312195.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-13 19:33 | 家ご飯

ばら水

サロンでよくトリートメント後に
おだししています♪

水で薄めて飲むとおいしいんですよー
淡いピンク色のお水になります★
女度UPでーす


e0146471_18303342.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-13 18:31

FINAL!!

10時10分Movix仙台にて上映の 「花より男子★」
昨日、真智子となおとやまと4人で朝早くに待ち合わせしてー
かなりワクワクな私たち
そろって映画を見に行く自体も久しぶりで
ワクワクです★
(るみは見れなかったねー、楽しみにしている事となると当日具合わるくなる事が多い
 るみちゃん)

ハッピーエンドです♪
良かった良かったー
かっこよかったなー道明寺★
あんな人、いないよね・・・
現実に戻りたくない・・・映画を見終わった後
ランチしながら
話題は 「 Men's 」
集まると必ずなる話題
ランチにはるみも来れて良かった
e0146471_1050199.jpg


e0146471_10503136.jpg


e0146471_10504399.jpg

今度は、るみと2回目花男見にいくよー(今度はナイターでね)
[PR]
by rielements | 2008-07-13 10:54 | プライベート

study study study!!

e0146471_10425748.jpg
アロマとであってから続く勉強の日々。。。
興味あることに関しての勉強は好きですが
しかし、奥が深いよ
アロマさん

まだまだ勉強が足りません

近い将来、プライベートレッスンのような形で
アロマの講習会(5回コース位で?)
最後の1回はアロマセラピーがうけられる★
みたいな感じで、できたらいいなーなんて想ってます

それもあり、資料作りや復習だったりと
やることはいっぱいです

部屋も本が置きっぱなし・・・また、明日使うしと思って、そのままです
本棚、ほしいなー

この先も続く勉強の日々
奥が深いです

e0146471_1042342.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-11 10:43 | ひとり言

アロマキャンドル

先日、作ったラベンダーのアロマキャンドル

キャンドルは選んだ香りのイメージで色をつけてみたり
好きな器に作ったりと楽しい作業です
そして、出来上がって
使うことがもっと楽しい

e0146471_1914288.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-10 19:18 | 日常で使用するアロマセラピー

お花遊び教室

レッスンは 

「 場にいけるブーケ 」

置く場所な部屋の棚の上に。。
テーマは

「 楽しむ 」

ちょっと前までココロがうまらなくて
何をやっても空虚感・・・気力がわかない
たまに、こういうの来るんですよね。。。

でも
やっぱり、毎日を過ごすとしたら
今ある現状の中で
日々を感謝して、健やかでいられるよう
過ごしていきたい

小さな喜びをかんじられると
しあわせーって想いますからね

ちょっと早起きして、勉強してみたり。。
充実させるのは
やっぱり、自分次第ですから
レッスンは無になって生けてたなー
気持ちが穏やかになりました★

e0146471_11584242.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-10 11:59 | お花遊び教室