<   2008年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ARSOA ECO CANDLE NIGHT ★

8月1日はARSOA SALON Bijouさんで行われるキャンドルナイト
アロマで空間をコーディネートさせていただく事になりました
(ようちゃん、まこちん、ありがとうございます!)

そしてそして!Yoga Timeもあるんですよ~
Yogaの先生は私の友達でもあるゆみちゃん♪
(ドキドキだと思うけどいつもの感じでねー)


自分で出来ることから始めるエコ活動
ゆったりとしたやさしい夏の夜を楽しみたいと思います

e0146471_2195416.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-31 21:10 | イベント

おNew

サロンから連れて帰ってきたアロマポット
ここから、たちこめる香りは
静かで色っぽい

e0146471_10522480.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-27 10:58 | 日常で使用するアロマセラピー

BAGLE

毎日、焼きたてのBAGLEが置いてあるお店
最近、はまってーす★(卵、乳、油脂、砂糖は一切使ってないとのことです)

e0146471_1028110.jpg


e0146471_10281912.jpg






中身がもっちりもちもち
e0146471_10284277.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-26 10:31 | ひとり言

我が家のトイレ

お花とグリーンで賑わってまーす

e0146471_2239759.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-25 22:40 | ひとり言

木曜日は

お花を連れて帰ろうー
ということで
moonstruckからサロンに連れて帰ってきました★
今まで、バラを連れて帰ることはめったになかったのですが
今日はマーブルの赤いバラに惹かれてお持ち帰りです♪

e0146471_2126106.jpg



[#IMAGE|e0146471_21264291.jpg|200807/24/71/|mid|320|2
[PR]
by rielements | 2008-07-24 21:29 | ひとり言

お花遊び

e0146471_22565584.jpg
今日のレッスンはブライダルブーケ★
イメージは南国での結婚式
もちろん!主役は私でーす
ウエディングドレスはマーメイドタイプのシンプルなドレス
背中がかなーり開いています
色はやはり白です

ブーケを作っていたら
妄想癖のある私
「私もついに・・・結婚かー」なんて
相手の顔は見えなかったけど
そこには幸せで満たされている私がいて
(レッスン中、顔がにやけてきて。。。他の人にばれないように真剣な顔を作るのが大変でした)

ほんと、幸せだったなー
ブーケ作ると幸せになりますね★
幸せだーーー

e0146471_22551544.jpg


e0146471_2256432.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-23 22:57 | お花遊び教室

お惣菜

家に帰ってから今日はご飯作りたくないなーっていう時に
榴ヶ岡の生協によって必ずといっていいほど
購入確率が高いお惣菜
「 具沢山のおから 」というネーミング

e0146471_239932.jpg

手作りな味で美味しいです
[PR]
by rielements | 2008-07-22 23:21 | 家ご飯

大日如来のお祭りー

昨日、今日との2日間とやってましたねー
昨日は夕方から、マブ友達とその子供達と一緒にお祭りを味わいました★
e0146471_0342683.jpg夏って感じでなんだかテンションも上がるんですよね
りっひーの写真撮ってなかったー(残念。。。)e0146471_0344485.jpg





真紀さんがいる屋台では
プリプリ海老わんたんとー
かにの卵が乗っかっているシュウマイを
あやちゃんの所でビールを買って
e0146471_034564.jpgビールを飲みながら美味しくいただきました

おいしかったなー
海老わんたんは止まらなくて
やばいです

お祭りの後は
まーくんも合流で 「せがれ」まで歩いて向かい
またまた食べました
私も真智子もあんまりお腹が空いていないはずだったのに・・・
かに味噌クリームコロッケ(まーくんオススメ)
美味しかった!

そして、ご馳走様でしたー!
[PR]
by rielements | 2008-07-21 00:54 | プライベート

bari

今月の30日には恵理さんがバリへ帰ります
また戻ってくるのは10月です

子育てと仕事の両立+家事
をこなしている恵理さん

全てを見ているわけではありませんが
子育てをしながらの仕事というのは大変労力がいります
子供は思い通りにならないので
思うように事が運ばない時がたくさんあるんですね

でも仕事もしなければならない

中途半端な気持ちではできませんね

私が子供を産んだら
きっと両立はできないな・・・(無理だろーなー)

バリに帰ったら
少しゆっくりとしてもらいたいと思います
コプリンがいるから安心です

また逢える日まで
私も成長しておきます

バリの大使館からもってきてくれました
サロンに置いてあります
興味のある人はお渡ししますので見てみて下さい
e0146471_1103579.jpg
e0146471_10594881.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-19 11:02 | ひとり言

花男♪

今日はReicoちゃんに髪を
カラー&カット★してもらいました

Reicoちゃんはシャンプーをする時も
カットする時もカラーリングする時も
いつも丁寧にしてくれます
お花と向き合っている時にも
それはそれは感じます★

そしてほんとに丁寧で優しく髪をあつかってくれて
シャンプーも気持ちよくて
今日も半分寝てました

そんなReicoちゃんから
なんと!!
花男37巻が新しくでていたらしくー!!
素敵にも持ってきてくれていましたーーーー(嬉)
素晴らしい THE Reico★です

ありがとう
そして読みました
類がかっこよいと言ってたけど
なんかわかる気がします!!

また顔がにやけちゃうなー


e0146471_23205931.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-18 23:22 | ひとり言