<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

岩盤浴

どっちかって言うと体育会系のわたし
小学校から短大まで(短大の途中で辞めましたが・・・)
バレーボールをやっていました

汗をかくと心も体もスッキリするので(心と体は繋がってますからねーー)
何か体を動かす事をやりたいのですが、ピンと来るものに出逢ってなくて。。。
なので、たまに岩盤浴に行っています

家から自転車で3分くらいの所にあるんですよー

少し前からそこの岩盤浴にマンガ本が置かれるようになっていて
久しぶりに行ってみたら種類が増えていました

そして、はまりました
はまってしまいました!

「 犬夜叉 」

それからというもの
犬夜叉みたさに岩盤浴に行っているような気が・・・
現在、19巻まで読み終えてます

早く読みたくて、すぐにでも行きたいのですが
岩盤浴も行き過ぎると疲れるので

休憩です

しかし

おもしろい☆
[PR]
by rielements | 2008-05-11 13:26 | プライベート

終わって。。

作品展が終わったら
少し気が抜けて・・・
気を抜くと疲れがどっとでてきそうな気配
で、あんまり気が抜けない状態です

今日は午後からサロンに行く予定で
なんとかシャキッとさせないとーーーー!
何かないかな・・・と思っていたら
前にバスソルトで使ったローズマリーのドライハーブを見つけ
ハーブティにしてさっそく飲みました

なんかちょっといい感じ
疲労感をかんじている時にいいんですよー
血液循環も良くしてくれるので
雑草のように生命力の強いローズマリー
今日はローズマリーで気を促しまーす
e0146471_2351595.jpg

[PR]
by rielements | 2008-05-09 23:51 | ひとり言

作品展ーーー!!

それぞれのALL IN ALL
最も大切なものをテーマに。。。

お花を生けている時
とっても楽しくて
表現することの楽しさや幸せを感じながら生けることができました
しのさーん
ありがとうございます☆☆☆
e0146471_22371893.jpg






e0146471_2236537.jpg

そして1部に
昔っからの仲の良い友人達と出席
親友の旦那様がギターの独奏としのさんとのコラボで出演
お花に囲まれて
素敵な演奏と美味しい料理
そしてなんと言っても
友人達と一緒に過ごせたことが本当に幸せでしたー
楽しかったなー
e0146471_2245845.jpg
3部では
しのさんのライブ♪歌にサックス
真紀さん、しのさんのヘアーライブショウ
楽しませてもらいました!

楽しくて幸せな1日でした☆
[PR]
by rielements | 2008-05-06 22:45 | お花遊び教室

リラクゼーョン

明日はいよいよmoon struck作品展&10周年イベントです!
日頃の疲れを取って明日の作品展
集中してお花を生けれるよう
アルソアサロンにて真琴さんに美顔をしてもらいましたー☆
とーーーーっても
気持ちよくて
ウトウト。。。
エネルギーの充電です
いつもありがとう~e0146471_23504043.jpg

そして5月の節句
菖蒲湯です
菖蒲には強い香気があり葉が剣の形をしていることから
古くから魔除けとして使われてきました
東洋のアロマセラピー
e0146471_23551119.jpg

[PR]
by rielements | 2008-05-04 23:55 | ひとり言

にしんの酢漬け

サロンで仕事をしていると
eriさんがよく夜ごはんを作ってくれて
食べさせてくれます

この間、にしんの酢漬けがでてきて
初めて食べましたが
美味しい!
かなり!
ご飯が進みます
でも、これはデパ地下で買ってきたものだそうで
私も早速買いに行ってきましたー!
かなりオススメ☆

e0146471_20571861.jpg

[PR]
by rielements | 2008-05-03 20:57 | 家ご飯

。。。。。。。。

34歳。。。
最近、反省する事が多くて
テンションが上がらない
なんなんだろう~って言うか。。。全ては自分しだいとか・・・
そういうのは分かっていますがーーー
そんな想いで

今日はプチゲレンとレモンとローズマリーを焚きながら
洗濯しようー
洗濯物を外で干せるような季節になって嬉しい
干した洗濯物を見るのが好き
e0146471_125127.jpg
揺れる洗濯物を見ながら
風を感じて
自分の中にも風を通す
自分が自分であることを認めて
自分らしく
シンプルに生きる

あーーーー
作品展のテーマだe0146471_12552726.jpg
[PR]
by rielements | 2008-05-03 12:56 | ひとり言