カテゴリ:プライベート( 41 )

師匠ー!

今週の月曜日にバリから日本に帰ってきました
1ヶ月半ぶりくらいに会いましたが。。。
いつあっても美人さん
素晴らしいほどすっぴん美人です

今日は久しぶりに夜ごはんを食べながら
いろんな話ができて☆

師匠の恵理さんはペットアロマの講師も勤めており
今週から学校の授業がはじまるんですが
私もアシスタントとしてお手伝いさせてもらえる事に

ペットに対するアロマセラピーの勉強は初めてなのでとても楽しみです♪
e0146471_1361598.jpg
[PR]
by rielements | 2008-04-17 01:39 | プライベート

アルバイト

今日から毎週月・火・水とmoon struckでアルバイトをする事に
ドキドキわくわくしながらお店に迎い

今日は真紀さんに色々教わりながらお仕事です
あーーーっっという間に時間が過ぎて
忙しい中にも幸せを感じていました

素敵な人たちに囲まれて
まずは
私が出来ることを
頑張りマース
e0146471_2374050.jpg

[PR]
by rielements | 2008-04-14 23:08 | プライベート

入学式

今日は甥っ子の小学校の入学式
私も参加してきました

久々に甥っ子に逢ったら
なんだか一瞬違う人に見えてしまうほど
大人びた顔になっていて
正直・・・戸惑いました
あららららー。。
成長はやーーーい!

でも、まだ甘えてだっこしてくるので・・安心ていうか、嬉しい☆

幼稚園とは違う学校の雰囲気に
少し緊張気味の彼とその両親
e0146471_204974.jpg

期待と不安を胸に・・・なんてよく表現しますけど
まさにそんな感じですe0146471_20573544.jpg

明日から始まる
新しい生活を
Enjoyして、強ーくて優しいメンズになってねー
いつも応援してるよー☆
あなたの味方です!

e0146471_2142164.jpg
[PR]
by rielements | 2008-04-08 21:07 | プライベート

観賞

行ってきました
三越1Fエントランス
shinoさんの生けたお花たちe0146471_23471980.jpg

優しい春を感じて
何か良いことありそうな。。
足取り軽くなりますね

何人かの人達が
お花の前で見入っていました

e0146471_23481147.jpg

それはそれは
だって
素敵なんですものー



e0146471_2349715.jpg


e0146471_23493449.jpg



e0146471_23494769.jpg
[PR]
by rielements | 2008-04-02 23:57 | プライベート

春のうらら茶会

場所は一番町にある 「STOCK」 さんe0146471_185478.jpg

今日は刺繍の会

台湾茶とyoshinoさんの抹茶ロールケーキを頂きながら
想い想いに針をチクチク
何も考えず
好きなように

あっという間の時間でした

e0146471_1863615.jpg
抹茶ロールケーキはホント!おいしー
e0146471_1810780.jpg



はじめての刺繍
まだ途中ですが・・・ブックカバーにチクチクとe0146471_18124826.jpg


楽しそうな場所へ出かけてみると
そこには
楽しくて素敵な人たちが・・・
意外なところで繋がっていたり
人との繋がりを感じました
[PR]
by rielements | 2008-03-31 18:15 | プライベート

オーラソーマ

お花教室が一緒の和美さんは

昨年から「Voir」という名でオーラソーマを行っています
場所は小田原で、コーヒーが飲めるあべ鍼灸院の一角で・・・(コーヒー美味!)

オーラソーマ・・・面白いです
私、3回も行っています

バリから帰ってきて一度行ったのですが
私が選んだボトルは
ボトル名は 「大天使カマエル」
テーマは 「愛・称賛・あるがままでいること」・・・愛のボトルとも言われているんです
女子はこういうの興味ありますよね☆
興味ある女子!
一度行ってみるといいですよー


ボトルの中のオイルは体に塗りますe0146471_22461033.jpg
かなり塗っちゃってます





オイルがなくなったボトルは
1輪さしにe0146471_22481569.jpg
[PR]
by rielements | 2008-03-29 22:52 | プライベート

打ち合わせ

打ち合わせという名の食事会
こういうの・・・大好きです

場所はcooking place Numahataさん
大手町にある一軒家

小さなお菓子教室la four主催のyoshinoさんの紹介で
オーラソーマVoirの和美さんと3人での久々の食事

美味しい料理に美味しいお酒
あったかい雰囲気の部屋でまったりと愉しい時間を過ごしてきました
e0146471_11325165.jpg
e0146471_1133842.jpg

e0146471_11332295.jpg




e0146471_11342449.jpg

夏くらいに楽しいイベント企画したいですねー
[PR]
by rielements | 2008-03-28 11:36 | プライベート

ヘア・ライブショー

生まれて初めてのヘア・ライブショー
マーマレイド・スカイのReicoちゃんが出演するので行ってきましたe0146471_22275064.jpg



ライブのテーマは 「 鬼 」

姿形は心を映す鏡

荒んだ心に鬼が宿り
その姿容を醜く変えていく

鬼が溢れる現代社会

この世界を救えるのは
美容師だけかもしれない





Reicoちゃんの作品
モデルさんを含め、音楽、空間と引き込まれ胸がドキドキしました
ラフマニノフの曲もすごーく良かった

e0146471_22393839.jpg
作品に対するReicoちゃんの想いがビシビシ伝わってきて・・・ザ・感動☆
ありがとうございます!

e0146471_22435342.jpg



私が抱く鬼のイメージは

なんか鬼って想像すると悲しくなるんですよね
実はとっても純粋で優しいんじゃないかなーって
本当は優しくなりたいと思ってるんだけど

ただ、愛情を感じる事が出来なくて・・・寂しくて・・・孤独になって・・・鬼になっていく
そんな感じがして

鬼はきっと自分が作り出してしまうものですから
[PR]
by rielements | 2008-03-24 23:06 | プライベート

macocoro宅

今日は久しぶりにmacocoro宅にお邪魔しました

4月13日に行う予定の 「 ココロと体と肌。。。そしてアロマ 」                   Vol.1 ~ バスソルト作成 ~ のフライヤー作り   e0146471_19151180.jpg




macocoro宅はいつも人の出入りが多くにぎやか
でも気にならないんですよねー
楽しそうな笑い声が心地よく耳に入って
なんだかほっとします

そして、さっちのご飯はとても美味しい
盛り方にもセンスがキラリ
さっちとはmacocoroのMaMa
感覚が若い

お父さんも穏やかで油絵が上手

さっちに今日の19時からFMで桑田けいすけの生ライブがあるよと教えられ
今、聞いています

なんかココロが切なくなりますねー
恋がしたくなる
そんな感じです

あったかいものに触れた一日でした
ありがとうございます

e0146471_19285120.jpg
macocoroの息子という名の彼氏
とってもハンサム
[PR]
by rielements | 2008-03-23 19:32 | プライベート

フラワーレメディ

e0146471_2230498.jpgサロンに置いてあるのですが「花から抽出されたエッセンス」
誰もが本来もっているバランス感覚を穏やかに取り戻してくれるんです
ココロに作用するもの

妊婦さんや子供も使用してOK
副作用は一切なし

私の友人が二人目を妊娠していて使用してみたいとの事なので
久しぶりにバスに乗って友人宅に届けに行ってきましたー



そして、ノートルシャンブルでカフェタイム
そば粉のガレット
もちもちして美味しーーー!
e0146471_22574331.jpg




e0146471_22581242.jpg






e0146471_22583326.jpg




e0146471_2321765.jpg
                                   



e0146471_2322867.jpg







e0146471_234512.jpg


あーちゃんかわいくておませさん☆















                                                   
[PR]
by rielements | 2008-03-21 23:06 | プライベート