カテゴリ:プライベート( 41 )

パワースポット

この間の地震で気になっていた
お父さんとお母さんのお墓
曲がってたりしてないよね・・・・

行ってみましょう

車がある時は月に1回は必ずお墓参りに行っていたけど
今は車がないのを理由に
間隔があいてしまって・・・
ごめんね

行ってみたら
大丈夫だった
よかった

ここに来ると
まっすぐな想いが
ふたりとつながって
信じることの大切さを教えてもらいます

何よりものパワースポット
[PR]
by rielements | 2008-06-16 20:40 | プライベート

yoga

今日は初めてのyogaのレッスン♪
先生は有美ちゃーん
有美ちゃんとは何繋がり?
いろんな所で繋がっていて
いつの間にか仲良くなっていたんだよねー
e0146471_22401776.jpgいつもありがとう



そしてyoga
e0146471_22545833.jpg




有美先生の声にリードされ
無心になれて
とても気持ちよかった
普段は呼吸が浅くなりがちなので
ゆっくりと深呼吸をするのが気持ちを落ち着けます
自分の体を大切にしてあげないといけないなー
自分の体をいとおしく感じました
次回のレッスンは来週です
来週が待ち遠しい★
e0146471_22513195.jpg

[PR]
by rielements | 2008-06-10 22:55 | プライベート

手巻き寿司★★★

e0146471_0463219.jpg久しぶりに(何年振りだろう)
真智子の実家に遊びにいきました
懐かしいー
変わらず元気なお庭にいる鯉や金魚たち
大きくてびっくり!

いつもお世話になっている
てつやさんと静江さんにトリートメントをさせてもらいました
トリートメントをしていると
私自身が優しい気持ちになれるので
いろんな事に気づかされる時間でもあります


そして夜ご飯★
手巻き巻き~
しばらく手巻き寿司を食べていなくて
食べたいなーと思っていたら
じゃーーーーん!
夢中で食べて・・・幸せなひととき・・・
ありがとうございました!
e0146471_0554773.jpg

[PR]
by rielements | 2008-06-08 00:58 | プライベート

macocoro

昔からどんな時も必ずと言っていいほど
応援してくれる
「 大丈夫!りえはできるからって 」
大丈夫って一番安心して勇気が湧いてくる言葉
大丈夫って大好き★
そんなmacocoro
1週間前にも会っているのに
なんかしばらく会ってないなー
なんて思っていたら・・・
macocoroからの電話
「 なんかしばらく会ってないよねー 」って
会ってるんだけど・・・
その気持ち同じ♪
恋人同士か(笑)
[PR]
by rielements | 2008-06-07 11:53 | プライベート

OFF

今日は休みでまちこちゃんとえずらちゃんと
ランチーー★
で、待ち合わせして予約していた和食やさんへ
ところが・・・ちょっとした諸事情で店へ入れず・・・
気を取り直して
他の店にも行ってみても
入れず
そんなこんなで1時間経過(そんな時間も楽しかったな♪)
そして結局入ったお店が
 「 甘味処 彦いち 」(笑)
e0146471_2145083.jpg

e0146471_21454397.jpg


e0146471_21455988.jpg

久々のあんみつ美味しかったなー

今日はいい感じに頭から仕事が離れて
リフレッシュできました★
またランチしよーねーー
[PR]
by rielements | 2008-06-04 21:48 | プライベート

みちのく合奏フェスティバル♪

今日は青年文化センターで年に1回合同で行われる
仙台ギター教室の生徒さんの発表会
受付のお手伝いで参加させてもらいましたe0146471_21241394.jpg

主催者側の方には LOVE FLOWER LOVE OF 10で
ギター演奏を行った佐藤 正隆さんがおります
発表会にはジュニアギターの部も参加
佐藤夫婦(まーくん&まちこさん)のかわいい2人の息子がデビューです
e0146471_2136508.jpg

ほんとかわいっかたー

演奏会に来るお客様にも
「 今日は楽しみにしてきました 」なんて嬉しいお言葉を頂いたり。。e0146471_21534388.jpg

音楽も香りと同じで癒されますよねー
元気になったり
優しい気持ちになったり
切なくなったり・・
降り注ぐ音は
ココロの中のいらなくなったものを
優しく洗い流してくれますね
[PR]
by rielements | 2008-05-25 22:03 | プライベート

休日

昨日は丸一日のお休みでした
日中はオーラソーマVoirの和美さんとチャリンコデート☆
ロコジュリさんのアトリエに遊びに行かせてもらいました
e0146471_1136519.jpg


e0146471_11362163.jpg



e0146471_11364321.jpg

        素敵なものが作られていく場所
渡邊さん、貴重なお時間ありがとうございました☆



その後
またまたチャリンコ移動
マーマレードスカイのReicoちゃんに会った後
ピカデリーで軽く・・・e0146471_1144740.jpg



e0146471_11442360.jpg


ココリーネのayaさんにも久しぶりに会いました☆
髪の色が変わっていて
つやつやayaさん(かわいいですね♪)

そーしーて!

しのさんのアトリエの「 ありがとう会 」に出席させてもらいました

しのさんとしのさんのお母さんの手料理です!!
e0146471_11493851.jpg

e0146471_1150040.jpg

e0146471_11501343.jpg
e0146471_11502538.jpg

本当に美味しかったです
味が優しくて愛情がこもってました
やっぱりなんでもそうですが
愛情がこもっているものはココロに伝わりますね

そして迎えてくれた
しのさん、しのさんのお母さん、真紀さんの笑顔が素敵で
アトリエに来ているみなさんも
笑顔でした

素敵な時間をありがとうございます
今日も一日頑張ろうーーー!!

e0146471_11503656.jpg

[PR]
by rielements | 2008-05-22 11:58 | プライベート

犬夜叉

岩盤浴内では

読み終えた本を持っていると必ず

「もう読んだんですか?
 借りていいですか?」 と聞かれ

「犬夜叉、面白いですよねー」 なんて初めて会った人と会話したりしています

手にもっている本は大抵、みなさん犬夜叉ですね

現在、33巻まで終了ー
[PR]
by rielements | 2008-05-16 23:59 | プライベート

岩盤浴

どっちかって言うと体育会系のわたし
小学校から短大まで(短大の途中で辞めましたが・・・)
バレーボールをやっていました

汗をかくと心も体もスッキリするので(心と体は繋がってますからねーー)
何か体を動かす事をやりたいのですが、ピンと来るものに出逢ってなくて。。。
なので、たまに岩盤浴に行っています

家から自転車で3分くらいの所にあるんですよー

少し前からそこの岩盤浴にマンガ本が置かれるようになっていて
久しぶりに行ってみたら種類が増えていました

そして、はまりました
はまってしまいました!

「 犬夜叉 」

それからというもの
犬夜叉みたさに岩盤浴に行っているような気が・・・
現在、19巻まで読み終えてます

早く読みたくて、すぐにでも行きたいのですが
岩盤浴も行き過ぎると疲れるので

休憩です

しかし

おもしろい☆
[PR]
by rielements | 2008-05-11 13:26 | プライベート

ランチdeお買い物。。。

今日はmacotoとお昼にピカデリーで待ち合わせ
ランチにアボガドバーガー☆
美味い!
ハンバーグがかなりいい感じ

そして隣にあるココリーネへ
やばいです
かなり
かわいこちゃん達が勢ぞろい

来月の5日にあるmoonstruck10周年&作品展
お花教室の人たちの衣装は
きっとココリーネでいっぱいなはず
そして私も。。。
macotoも☆
e0146471_2355824.jpg

[PR]
by rielements | 2008-04-25 23:07 | プライベート