カテゴリ:プライベート( 41 )

東京

明日から1泊で久しぶりの東京です★

日曜日に私が会員になっている
アロマ環境協会主催の
「 徹底検証~精油の薬理作用 」
と言って研究者の発表会?があり、お話を聴きに行ってきます。

そうそう、前から気になっていたサロンでのトリートメントも楽しみ★
なんだか濃厚な東京DAYになりそうです

しばらく会っていなかった友達に会う予定で~


満喫してこよう♪
[PR]
by rielements | 2008-09-05 08:50 | プライベート

久しぶりの。。。

かどやのホルモン~♪
サロンのスタッフではじめての食事会
個々に話はしますが
揃って集まるのは、初めてです
それそれ本当に個性があるなーと改めて感じました
同じ人は1人としてこの世にはいないけど
感じていること、好きな食べ物、好きな芸能人、好きなタイプの男性・・などなど
人って面白いですね
アロマに対しての視点や取り組み方も同じようで違っていて
それぞれのアロマセラピーの色がだせればいいなと思います

そして、ホルモーン
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい♪

e0146471_9161589.jpg

[PR]
by rielements | 2008-08-27 09:16 | プライベート

お盆休み

久しぶりに実家に1泊してきました
実家には兄家族(4人)が住んでいます

みんなでお墓参りして、家に帰ってからは
甥っ子たちと水鉄砲して遊んだり(かなり水びたし)
子供達の笑い声とあの笑顔は
ほんときらきらしていて
純粋なエネルギーで満たされていますねー

私の兄はほんと優しいんですね
お母さんの病気の時も男の人は普通しないと思いますが
母親の下の世話とかも嫌な顔ひとつせず
優しく介護してくれるんです

2人の子供を持つパパとして
お仕事頑張って、料理もするし、洗濯もするし
子供達に接する態度も2人に対して丁寧で
きちんと説明するんですね(もちろん怒る時も)
なんか、自分の兄ながら尊敬しました
頑張ってるなーって
私も頑張ろうって元気をもらいました

亡くなったお父さんが良く言ってた言葉
「 2人だけの兄弟なんだから、助け合って生きていきなさい 」って
何度も何度も言われてたなー

久しぶりの家族な空気感を味わったら
家に帰ってきて少し寂しくなりました

また会える日を楽しみに。。。
[PR]
by rielements | 2008-08-16 20:31 | プライベート

花火大会

その日は、真智子の家に遊びに★
みんなで一緒にカレーを作り
(みんなで作ると愉しいね)
野菜を素揚げして、食べました

e0146471_9445212.jpg



e0146471_9421999.jpg

その後、近くの公園に花火をみにいきました(穴場です)
真智子に「来年は、彼氏とここに花火みにきなね~」なんて一言が
はい、そうします★作りますとも!
 

帰りに真智子から?(Yさんから?)
頂いたレモンバームでハーブティ
フレッシュはやっぱり美味しい!
(今はまっているハーブティです)
e0146471_9471575.jpg
[PR]
by rielements | 2008-08-07 09:52 | プライベート

大日如来のお祭りー

昨日、今日との2日間とやってましたねー
昨日は夕方から、マブ友達とその子供達と一緒にお祭りを味わいました★
e0146471_0342683.jpg夏って感じでなんだかテンションも上がるんですよね
りっひーの写真撮ってなかったー(残念。。。)e0146471_0344485.jpg





真紀さんがいる屋台では
プリプリ海老わんたんとー
かにの卵が乗っかっているシュウマイを
あやちゃんの所でビールを買って
e0146471_034564.jpgビールを飲みながら美味しくいただきました

おいしかったなー
海老わんたんは止まらなくて
やばいです

お祭りの後は
まーくんも合流で 「せがれ」まで歩いて向かい
またまた食べました
私も真智子もあんまりお腹が空いていないはずだったのに・・・
かに味噌クリームコロッケ(まーくんオススメ)
美味しかった!

そして、ご馳走様でしたー!
[PR]
by rielements | 2008-07-21 00:54 | プライベート

FINAL!!

10時10分Movix仙台にて上映の 「花より男子★」
昨日、真智子となおとやまと4人で朝早くに待ち合わせしてー
かなりワクワクな私たち
そろって映画を見に行く自体も久しぶりで
ワクワクです★
(るみは見れなかったねー、楽しみにしている事となると当日具合わるくなる事が多い
 るみちゃん)

ハッピーエンドです♪
良かった良かったー
かっこよかったなー道明寺★
あんな人、いないよね・・・
現実に戻りたくない・・・映画を見終わった後
ランチしながら
話題は 「 Men's 」
集まると必ずなる話題
ランチにはるみも来れて良かった
e0146471_1050199.jpg


e0146471_10503136.jpg


e0146471_10504399.jpg

今度は、るみと2回目花男見にいくよー(今度はナイターでね)
[PR]
by rielements | 2008-07-13 10:54 | プライベート

本日

今月の27日、友達に第2子(次女)が産まれて
本日早速、見に行きました!!

かわいいです
そして
とても神聖★
e0146471_122632.jpg

e0146471_125382.jpg天使です


その後
ゼフィーロでの真紀さんサプライズ送別会です★
e0146471_144333.jpg


                  ぶれていますが・・・真紀さんです
e0146471_15226.jpg



e0146471_152012.jpg



みんなに慕われていた真紀さん
8年間お疲れ様でした
本当に素敵な女性です
真紀さんに逢うと私もがんばろーって思います

今度はプライベートで遊びましょう
とりあえず
7月はピカデリーですよーーーー!!
[PR]
by rielements | 2008-07-01 01:08 | プライベート

アミーゴ アミーガ★

今日はゆみちゃんと夜ごはん
スペイン料理
「 美味しい!美味しい !」の連呼です

e0146471_033662.jpg


e0146471_0332247.jpg



e0146471_0333639.jpg



いっぱいしゃべって
美味しいもの食べて
気持ちが少し回復
あ・り・が・とーー
[PR]
by rielements | 2008-06-30 00:36 | プライベート

SALE

  moonstruck
★Summer Sale★
昨日出逢ったかわいこちゃん達
これはサロンで使おうかなー
サロンにお花を生けると場の空気ががらっと変わります
やっぱり
お花は凄い!
最近改めて思いました
e0146471_10561088.jpg

我が家在住グリーン達の仲間入り
e0146471_10565699.jpg








きれいな水色ちゃんを選んだら
shinoさんに
「やっぱり水色だーー」って言われました
shinoさんに理恵ちゃんは青色のイメージって言われてたんだよね
昨日も素敵なshinoさん&真紀さんでした♪
no love no life
e0146471_10572515.jpg
[PR]
by rielements | 2008-06-22 11:09 | プライベート

yoga★

今日は楽しみにしていたyogaの日
今日も気持ちよく無心になれて
呼吸も前回より深くなって
気持ちよかったなー

そして
ゆみちゃんに教わりました
股関節をやわらかくすると
女性ホルモンが分泌されるんですって★

やります!
股関節柔軟強化月間です

今日もありがとうございました
[PR]
by rielements | 2008-06-18 00:20 | プライベート