カテゴリ:イベント( 4 )

輝く勇気はありますか?

雑誌 VOUGE に掲載されていたフレーズ
輝いている女性が共通して持っているもの・・それは
「 勇気 」 と書かれていました。

どんな状況でも、まわりに理解されなくても
自分を信じて生きていく人達に共通しているものだと。。

まわりに理解されないって言うのは・・辛いものがあると思います。
孤独感を感じたり・・そういう自分と向き合い周りと違う自分を受け入れていく

偉業を成し遂げた人や人の上に立つ立場の人にはつきまとうものですね。

自分を信じる力はその人の内側から光をもたらします。
自分自身を、まわりの人をも照らす光
人が人に惹きつけられる力
ここでいう力は、女性的なものであり、獰猛なものでさえも
手なずけることができる、愛の象徴でもあるような・・・
そんな力を持った人には、私自身惹かれるものがあります。

本日、アントレッフェンさんで行われる

「 Happy With US 」

仙台で活躍する4人の女性の Happy Talk ☆

4人の女性に共通しているものも
きっと、 「 勇気 」 なのかも知れません。

自分を信じて生きる勇気☆
今日は、輝くタフで美しい女性達をたっぷりと愉しんで来たいと思います。

e0146471_1221382.jpg


e0146471_1222723.jpg

[PR]
by rielements | 2009-02-12 12:03 | イベント

持続可能な未来を求めて

昨日行われたイベント
20名近い参加者の方が来ていました。

一人一人、自己紹介を行ったのですが、
みなさん、電力やエネルギー、通貨に関して様々な思いをもっているようでした。

これからの未来、自然と共存して生きていくことへの可能性に向けて
どうすれば良いのか
今の自分になにができるのか・・・
現実の生活の中でも少しづつ意識を変えていきたい

一人一人の思いは真剣で
とても感心させられました。

私自身、日常生活の中で何が必要で何が必要でないのかを
この機会に考えてみたいと思いました。

自然に生かされている私達は
自然がないと生きていけないのですからね。。。
[PR]
by rielements | 2009-02-07 17:22 | イベント

Natural Step

本日、21時から あべ鍼灸院 で行われます。

冨田 貴史さん(ワークショップ・イベントコーディネーター・ドキュメンタリー映画製作スタッフ
           京都市在住)のお話。

テーマは「 持続可能な未来を求めて 」

アロマを勉強しはじめてから、自然や環境といった所に目線がいくようになりましたね。
どんなお話が聞けるのか、楽しみです。(コーヒーとマクロビおやつ付☆それも楽しみです)

e0146471_947323.jpg

[PR]
by rielements | 2009-02-06 09:46 | イベント

ARSOA ECO CANDLE NIGHT ★

8月1日はARSOA SALON Bijouさんで行われるキャンドルナイト
アロマで空間をコーディネートさせていただく事になりました
(ようちゃん、まこちん、ありがとうございます!)

そしてそして!Yoga Timeもあるんですよ~
Yogaの先生は私の友達でもあるゆみちゃん♪
(ドキドキだと思うけどいつもの感じでねー)


自分で出来ることから始めるエコ活動
ゆったりとしたやさしい夏の夜を楽しみたいと思います

e0146471_2195416.jpg

[PR]
by rielements | 2008-07-31 21:10 | イベント