2008年 02月 27日 ( 1 )

タロットとの出逢い


以前はタロットというと 「 占い 」 という神秘的なイメージが強くて漠然となんか恐いなと
思ってました。

何かショックな言を言われるのではないか・・・と、気持ち的に構えている所があったんですね。

昨年あるテレビ番組を拝見していると、出演していた芸能人の方がタロットカードをやりながら
「 タロットカードは占いというよりもその人を映す鏡のようなものなんです。 」  と、
言っていたのが印象的で、意外な言葉に惹かれタロットって何だろう。。。という思いから
「 SOUL-JAM 」主催 峰レアさん の所でタロットの講座を受けるようになりました。

アロマもタロットも自分を知るための「 ツール 」のひとつになります。
その時の自分によって、出てくるカードは変わってくるものなんですね。
香りも同じで、その時の自分によって求める香りは違ってきます。
「 今の自分を知り、慈しむこと 」 の大切さをタロットはカードを通して、
アロマセラピーは香りを通して、私達に語りかけてきます。

ご興味のある方は是非、「 タロット&アロマセラピー 」のナチュラルな癒しの時間を
過ごしてみてはいかがでしょうか。。



e0146471_12202228.jpg

[PR]
by rielements | 2008-02-27 17:44 | 「 タロットとの出逢い 」