休憩

今日は一日お休みに★

朝起きて、ご飯を食べて
掃除に洗濯
今日は晴れててあったかい
体が動いて、いい感じ
部屋が片付くと
なんだかココロも落ち着いてきます

今日は仕事をやらないと決めてー
自転車でレッツゴー

で、本屋さんに行って
買ったのが
e0146471_21393959.jpg


仕事絡みかよーー

その後、カフェ ド ギャルソンへ
はじめてここに来たのは
高校生の時だっけ・・・
なんか落ち着きます

e0146471_2143248.jpg


先日、1Dayセミナーに来てくれた
お客様にお礼のお葉書~

そして、久しぶりのフォーラムへ
「 トウキョウ ソナタ 」
Kyon Kyonですからね

土曜日ということもあって
満席でした
やっぱり、いいなー
KyonKyonは
Love です

久しぶりにこっちの方に来たから
帰りにゼフィーロのパスタとワインを
頂きたいと思っていたのに・・・

トウキョウソナタででてきた
食卓のご飯と味噌汁と・・・ごくごく普通の家庭食が
なんだか妙に美味しそうで
急に食べたくなってきて

帰宅

で、しょうが焼き定食です
e0146471_21501561.jpg


一日って早い。。。

今日のお風呂はゼラニウムの香りで
お塩も入れて
ゆっくり入ろう~
[PR]
by rielements | 2008-11-29 21:53 | ひとり言
<< Simple 脱完璧主義 >>