★★★

ハワイに行って一番感じてきたことは
やっぱり、自然
地球、月、太陽、風、水、大地、草や木、花、実り、イルカ、空、
全てがきらきらしていました
そして私達はみんな
愛されているということ
いつも愛が降り注いでいる
側にいる

こんな感覚を味わってきました
これは恵理さんのセラピーや大来先生の個人セッションでも
感じることです。

でも、その時はそれを感じて満たされるのですが
時間が経つと・・・なんだか忘れてしまったり・・・しますね

でも、これからは少し違うかな

恵理さんのブログにも書いていたけど

人は家族や恋人、ペットや友人に満たされて
癒されるのではなくて、ココロがうまるのではなくて
自分で自分を癒すことができなくてはならないと思います

私を癒すことができるのは
自分自身
だけど、自然の癒す力は大きい
教えてくれるからね
いつもいるから、そこに

日本ではなかなか自然に触れる機会が少なかったなーと
改めて思いました

日本には素晴らしい四季があるので
その四季をこれから愉しんで過ごしていこうと思います

なので、今年の冬は
久しぶりにスノーボード★
やろうかと思います。
[PR]
by rielements | 2008-11-12 10:34 | 旅行
<< 脱完璧主義 おいしすぎる!! >>