夏休み

ハワイでの夏休みを過ごしてきました
ほんと、濃厚な日々で
念願のイルカちゃんとも泳いできました

ハワイの空気感は
明るく開放的
呼吸がとってもしやすいですね

なんといっても風が気持ちよかった
こんなに風が気持ちいいと感じたのは
初めてです

いつまででも
風にあたって自然を感じていたいと思いました

それだけで幸せって感覚
自然に溶け込んでいく
このまま自然と一体化したい
そんな気持ちです

とにかく自然っていいですねー
ありきたりの言葉だけど
自然に触れることは
人間にとって欠かせないもの
恵理さんの言葉で
人間は自然の一部なのですから・・・
というフレーズの意味を改めて感じました


e0146471_1144364.jpg


e0146471_11445020.jpg


e0146471_1145526.jpg



サロン fiveelements のHPが新しく更新されて
そこにあるスタッフブログを数名のスタッフで
やっています

そちらの方もご覧くださーい
[PR]
by rielements | 2008-11-06 11:49 | 旅行
<< 咲いたーー! いよいよ >>