柔らかい

友達が次女を出産して
お祝いを届けに行ってきました

久しぶりにあった友達は
なんだろう
ものすごく、柔らかい空気感で
とても満たされている感じ♪

日頃、子育てでイライラしているとは言ってたものの
とても素敵になってて
優しく、女性らしかったなー

赤ちゃんはとーってもかわいくて
私も今、母乳がでたら
あげてみたいなーと思ったほどかわいくて。。。(笑)
動物とか子供に触れると
なんだか
日頃、忘れている女性らしさを
思い出させてもらいます

そして、友達からのサプライズプレゼントが!

ちょうど、自宅用のルームシューズを買い換えないと
なんて思ってたら
素敵なルームシューズを頂き★
ありがとう~
さっそく使いますねー

e0146471_21492883.jpg

[PR]
by rielements | 2008-10-09 21:50 | プライベート
<< 朝ごはん 導かれて >>