人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヵ月後

ハワイに行く出発の日

タロットの先生に前世リーディングをやってもらい
今の私に一番影響を与えている前世は?というもの

先生は私の生い立ちを知らないのに
あらあら・・・まるで私が今まで生きてきた人生の話をしている様子

そんな中で、カード全部が表しているのが 「 ハワイ 」
なんでかは分からないけど
ハワイだね。。って
ハワイの空気感が私のもつ空気感なんだそうです

で、行ってみようと思いました

一番の目的はイルカと泳ぐこと
父親が亡くなった後、本屋で「 イルカの様に生きてみたい 」という本に出会ってから
イルカに逢うのが夢でした

イルカは起こる全ての出来事をただ受け止めるんです
その事には執着せず
悲しまず
その出来事に、意味があることを知っているから

流れるように生きていく

あの愛すべき瞳と目と目が逢ったら
私の中にある固くなっている部分が
きっとほぐれてほぐれてほぐれて
ハワイの大きな海に流れていくんでしょうね
by rielements | 2008-09-26 10:45 | ひとり言
<< オイルポット 嬉しい♪ >>