ecocoro

先日、友人宅に遊びに
フェイシャルトリートメントの練習台になってもらうのに
お顔を拝借(いつも練習台になってもらってます)

その後、ふふふ~コンサートDVDを観賞★(やっぱり、ファンクラブ入ります)

で、あさりと冷蔵庫の残り物お野菜で作ったパスタe0146471_1059580.jpg




子供達は暑くてパンツ一枚に


e0146471_110454.jpg




e0146471_1103243.jpg


昔からの付き合いだけど
この方、結婚してお母さんになってかなり大人になったなー
(私が言うのもなんだけど)
変わったね
会うたびに感心するところを発見します
子供達に対して、いつも丁寧に愛情込めて接していて。。。
厳しくするところはきちんと厳しくしていて
2人の子供達は幸せですね♪

ごみ出しに関しても
ごみを減らすよう心掛けています
社会的なエコ活動も大切だけど
1人1人が日常の生活の中でいかにエコに取り組むかが
本当は大切なこと
それを感じさせられました

そして、この方
いつ会っても
ナチュラルですっぴんでも素敵です!

e0146471_1165627.jpg

[PR]
by rielements | 2008-09-23 11:09 | ひとり言
<< 最近想う事 Rose >>