人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張したーー

       バリから恵理さんが帰ってきました

       今日は、恵理さんの学校での授業です
       私は、いつも後の席の方で聞かせていただいています

       今日も(やーっぱり、この人の話はおもしろいなー ふむふむ )
             って感じで、恵理さんの話に聞き入っていたら・・・

 恵理さん 「 平さん、この間の東京での精油の研究結果の話をお話してもらえますか?」

 私     「えっっ!?なになに・・・話するの・・・?えーーーーー!!!」
        心の中はこんな感じでした。

        緊張しますね・・・人前で話するのは。終わった後、少し反省していたら・・・

 恵理さん 「 話できてたと思うよ。次の授業の最後の方にもお願いね。。。」

       少し、ざわざわしていた気持ちが落ち着き、次はもう少しこの場を楽しんでみようと
       気持ちを少し切り替えることができました。

       1回目よりは、落ち着いて話すことができて・・・・よかったです(まだまだですが)
       自分の体験したことをお話する機会を与えてくれた恵理さんに感謝です★
       ありがたいですね
       伝えることというのは、相手があって出来ることですからね

       本当にいつもありがとうございます
by rielements | 2008-09-18 21:38 | ひとり言
<< 住居 秋です >>