人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事。。。

昨日は藤崎大町館に入っているブランドショップの1周年記念のイベントで
ハンドマッサージのサービスをやらせていただきました

外でマッサージをやるのは初めてで。。(じかも店頭でやるのは。。。)
どんな感じになるのか少し緊張していたのですが。。。

朝に嬉しいメールが♪
そのメールで肩の力が抜けて、その場を楽しもうーって
なんだか笑顔になって仕事場に行くことができました
(いつもありがとうー(^^))

いろんな方とお話ができて
「 やっぱり、香りっていいですね 」と、嬉しいお言葉もいただきました
(とても嬉しいです)

ハンドマッサージも喜んでいただけたみたいで(ほっとしてます)
充実した時間を過ごすことができました
こういった時間を過ごせたのも
恵理さん、小河さん、ショップのスタッフの皆様方と
真智子に真琴(練習台になってくれて、ありがとう)。。

に、 「 感謝 」 です★
ありがとうございます
by rielements | 2008-09-15 11:28 | ひとり言
<< 足浴~ 美肌ブレンド >>