美肌ブレンド

ローズヒップ、ハイビスカス、エルダーフラワー を Mix Mix★

お店ではじめからブレンドされているハーブティも良いのですが
最近は、自分でこれとこれとこれって感じで
直感で選んでブレンドして作ると面白いし、どんな味になるのかが楽しみです





e0146471_10241489.jpg
夏の疲れは肌にもダメージとしてあらわれてくるこの季節



ローズヒップ・・・  ビタミンCがとても豊富です
            (レモンの20倍と言われています)
            100gに1000mlgの
            ビタミンCが含まれているんですって!!


ハイビスカス・・・  利尿作用があるので、からだの内側から働きかける
            美容の良いハーブです★


エルダーフラワー・・・季節の変わり目に良いハーブ
             冷えや花粉症のも有効で
             ヨーロッパでは 「 田舎の薬箱 」と言われてるんです


e0146471_10292213.jpg



私はもともと肌が敏感で、にきびも出来やすいのです。。。(長年の悩みです)
内側から働きかけるハーブティで、少しずつ体質改善!です!!

e0146471_10335240.jpg

[PR]
by rielements | 2008-09-13 10:38 | 日常で使用するアロマセラピー
<< 無事。。。 I am a swimmer >>