アロマを通して

アロマを勉強して、突き詰めていくと
哲学的なものにぶつかっていくんですね

今よく耳にする
愛とか、感謝、謙虚、優しさ、思いやり。。。
自分と向き合うことでみえてくるもの
生きていく上での知恵

それを生かしていくところは
家族なんだと私は思います

もちろん、友達や会社の人、そういった仕事をしている人もいますが
(私もそうですけど)
一番向き合わなければならないのは家族なのかなーって
一番難しいところだけど。。
いなくなってから大切さがわかる家族というもの
いる時はいる時で、束縛されたり、自分の思うように動けなかったりするから
イライラしたり
周りの人が自由にしているのをみると
焦ってしまって、家族にやさしくできなくなったり。。。

なんだかんだ言っても
大切なものだと思うから

いなくなってから後悔した私は

全ての人に後悔してほしくないですね
だから
今、目の前にいる人やもの、コトを大切にしてほしいと思います

私もまだまだですけど
大切にしていきたいことです
[PR]
by rielements | 2008-08-09 11:02 | アロマセラピー
<< マーメイドタロット 花火大会 >>