キャンドルアトリエ 103


e0146471_116953.jpg
自宅兼アトリエとして、キャンドル教室を行っている綾ちゃん
他にもパン教室や展示会等も行っています

しばらくお会いする機会がなかったのですが
何年振りだろう。。久しぶりに連絡が入り、
「 アロマの教室やってみない?」と嬉しいお言葉が。。
(ちょうど、教室をやりたいなーなんて思っていたところだったので)

以前は、アロマセラピーというものを 「触れる」ことで何か(気づくこと)
を感じてもらいたいという想いが強く、あまり教室などは興味がもてませんでした。。

ですが、私の中で少しずつ気持ちの変化が起こってきて
「 話す 」 ことでもお伝えできたらなーと
人前で話すことは苦手ですが。。肩の力を抜いてチャレンジしていこうと♪

そんな変化の中でのありがたいお話。
来月からスタートです。
(詳しくは 伊藤 綾 キャンドルアトリエ103のinfoで紹介してもらっています)

e0146471_1171270.jpg


穏やかな空間です

e0146471_1173521.jpg



e0146471_118525.jpg



e0146471_1183769.jpg

[PR]
by rielements | 2008-08-04 11:10 | アロマセラピー1Day講座
<< 花火大会 ロジマガ 気になリスト★ >>