人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト

トマト_e0146471_957461.jpg
朝ご飯を食べるとき
お米でもパンでも大概トマトも一緒に食べることが多い
好きな食べ方は皮をむいてそのまま食べること
友達の家で皮をむかれた状態でだされたトマトを食べてから
その歯ざわりが良くて
(何個でも食べれそうです)
すっかり、私もそうやって食べるように。。(一物全体に反しているけど・・)
今ではやめられない食べ方に

高校生の頃、朝練が終わり校舎に戻るため
道を歩いていたら
なんと、そこには  「ウッィキーさん!!」
テレビカメラも一緒です。

「 グッドモーニング!あなたの好きな食べ物はなんですか? 」って
(もちろん、英語で聞かれて)

「 トマトです 」って答えたら

「 ノーノー!トメイト!」って直されました

校舎に戻ると先生に
「 お前、テレビに映ってたぞー!!」って言われてびっくり
家に帰れると、親も娘がテレビにでていてびっくり

トマトにはそんな思い出が。。
by rielements | 2008-07-09 09:58 | ひとり言
<< お花遊び教室 バスタイム >>