休日

昨日は丸一日のお休みでした
日中はオーラソーマVoirの和美さんとチャリンコデート☆
ロコジュリさんのアトリエに遊びに行かせてもらいました
e0146471_1136519.jpg


e0146471_11362163.jpg



e0146471_11364321.jpg

        素敵なものが作られていく場所
渡邊さん、貴重なお時間ありがとうございました☆



その後
またまたチャリンコ移動
マーマレードスカイのReicoちゃんに会った後
ピカデリーで軽く・・・e0146471_1144740.jpg



e0146471_11442360.jpg


ココリーネのayaさんにも久しぶりに会いました☆
髪の色が変わっていて
つやつやayaさん(かわいいですね♪)

そーしーて!

しのさんのアトリエの「 ありがとう会 」に出席させてもらいました

しのさんとしのさんのお母さんの手料理です!!
e0146471_11493851.jpg

e0146471_1150040.jpg

e0146471_11501343.jpg
e0146471_11502538.jpg

本当に美味しかったです
味が優しくて愛情がこもってました
やっぱりなんでもそうですが
愛情がこもっているものはココロに伝わりますね

そして迎えてくれた
しのさん、しのさんのお母さん、真紀さんの笑顔が素敵で
アトリエに来ているみなさんも
笑顔でした

素敵な時間をありがとうございます
今日も一日頑張ろうーーー!!

e0146471_11503656.jpg

[PR]
by rielements | 2008-05-22 11:58 | プライベート
<< みちのく合奏フェスティバル♪ thalasso therapy >>