心と体と肌。。。そしてアロマ

アルソアの真琴さんとのコラボイベントが
なんとか無事終えましたー♪
ひと安心です

はじめてやる事って
とにかくドキドキなんですよね☆
お疲れ様のビールが美味しかったなー

真琴とはもう長い付き合いだけど
人前で話をしている真琴がとーっても新鮮に感じて
彼女はちゃんと伝えたい事を伝えていて(かっこ良い)
自分の想いを表現していたんですねー

すごい!!!
あらたな発見でした

今日は初のイベントで気合いをいれていた私は
昨日、ココリーネデビューをして
ココリーネから連れて帰ってきた
かわいこちゃんを
お守りの様に着て。。。

無事アロマの講座を終えました☆
次回も楽しくアロマと触れ合えるよう
企画していきたいと思います!
来てくれた皆様方、ありがとうございました

みんなが作ったバスソルトー♪
お風呂楽しんでいるかなーe0146471_0403021.jpge0146471_038523.jpg
[PR]
by rielements | 2008-04-14 00:40
<< アルバイト 明日は >>