お花遊び教室

今日のレッスンは
前回とは逆の得意を極める

得意なのは 「投げ入れ」

e0146471_23434872.jpgテーマは 「本来の私」

もともと、頭で考えるタイプではなく直感で動くタイプ

やりたい事はやる
好きなものは好き
自分の想いに素直に生きていきたい

でも、父親が亡くなった後
急にそれができなくなったんです
自分を信じることが・・・
どの道に進んだらいいのか
こわくて迷っていました

その頃、お花を習ってShinoさんと出逢い
アロマセラピーの勉強をしていた私はShinoさんのブログにEriさんの事が
書かれていて今は私の師匠に
2人に出逢い
少しづつ自分を信じることができてきました
直感を大切にする事、信じる事を

しかーーし、今日のレッスン

また!またです!
最初に今日はこうしようかなと思っていた事をしていなくて・・・
思い切りが悪い
中途半端がでていました

最近のレッスンでShinoさんに言われ続けているのが
「 とにかくなんでも思った事はやってみなさい!」 とアドバイスを頂くのですが

分かってはいても何か躊躇して迷っている自分がいて

なんだかそこには自分のトラウマが見えてきた様な・・・
トラウマはすぐになくなる事はないのですが
少しずつ手放す事はできるのです

そうする事で本来の自分に近づいていく
近づく勇気を次回のレッスンでチャレンジしたいと思います

お花は1輪でも美しい
まずはお花を信じて
お花を信じる自分を信じるe0146471_23522856.jpg
[PR]
by rielements | 2008-03-27 00:10 | お花遊び教室
<< 今日のアロマ カレー >>