人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘア・ライブショー

生まれて初めてのヘア・ライブショー
マーマレイド・スカイのReicoちゃんが出演するので行ってきましたヘア・ライブショー_e0146471_22275064.jpg



ライブのテーマは 「 鬼 」

姿形は心を映す鏡

荒んだ心に鬼が宿り
その姿容を醜く変えていく

鬼が溢れる現代社会

この世界を救えるのは
美容師だけかもしれない





Reicoちゃんの作品
モデルさんを含め、音楽、空間と引き込まれ胸がドキドキしました
ラフマニノフの曲もすごーく良かった

ヘア・ライブショー_e0146471_22393839.jpg
作品に対するReicoちゃんの想いがビシビシ伝わってきて・・・ザ・感動☆
ありがとうございます!

ヘア・ライブショー_e0146471_22435342.jpg



私が抱く鬼のイメージは

なんか鬼って想像すると悲しくなるんですよね
実はとっても純粋で優しいんじゃないかなーって
本当は優しくなりたいと思ってるんだけど

ただ、愛情を感じる事が出来なくて・・・寂しくて・・・孤独になって・・・鬼になっていく
そんな感じがして

鬼はきっと自分が作り出してしまうものですから
by rielements | 2008-03-24 23:06 | プライベート
<< カレー macocoro宅 >>